KOWAKURA PODCAST KOWAKURA PODCAST

苦楽園口徒歩2分のコワーキングスペース

第1回 あなたのお仕事のお話、聞かせてください 「ブロガー松本博樹さん」

コワクラPodcast企画《あなたのお仕事のお話、聞かせてください!》

記念すべき第1回目のお客様は、ブロガー松本博樹さん。
松本さんはブログだけで生計をたてている正真正銘のブロガー。2014年1月現在で、なんと月収が100万円を突破されたということで、その秘密を伺うべく、あれやこれや根掘り葉掘りインタビューしちゃいました。

松本博樹さんのホームページ
http://co-co-wa.com/

10個近くのブログを運営されている松本さんは、本人曰く口べたなんだそうで、ブログは自らの思いをしっかりと吐き出せる大切なツールなんだとか。
松本さんが毎日どんな感じでブログを書かれているのか、なぜそんなに稼げるようになったのか、そんな秘密に迫ってみました。これを聞けばあなたもプロブロガーになれるかも!?

〔コワクラPodcast あなたのお仕事のお話、聞かせてください〕について
苦楽園口駅前のコワーキングスペース”Cowork’in Kurakuen”に訪れる起業家・フリーランスの方々に、お仕事のお話についてインタビューします。
どんなお仕事?何年やってるの?魅力は?やりがいは?しんどいときもありますか?儲かりますか?夢は?目標は?どんな人とコラボしたい?どんな人とお仕事したい?
あれやこれや、いろいろ聞いてみましょうか。(^^)

【パーソナリティ】
上原英司
苦楽園口駅から徒歩2分のコワーキングスペース「Cowork’in Kurakuen(コワクラ)」のコミュニティマネージャー
コワクラブログ
http://cowork.ko-co.jp/
コワクラホームページ
http://kowakura.info/

イカミモトヒロ
5名以下のスモールビジネス専門コンサルタント
イカミモトヒロ 公式サイト
集客請負人・ビジネスモデルの作り方・ホームページ戦略・起業
の役立つ情報を毎日に更新しています。
http://lifeup-liberty.com/